マクロビオテック初心者

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤコのお菓子

<<   作成日時 : 2006/09/26 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまたまた手抜き食品のご紹介。^^;
毎日お菓子が手作りできればいいけれど、実際はそうはいかない日の方が多いものです。そこで少しでも体にいいおやつを購入できれば、と思っています。
(さつまいもをふかしたり、とうもろこしをふかしたり、じゃがいもを焼いたり、ポップコーンを作ったり、そういうおやつだけではなかなか納得しない子ども)

以前ご紹介したミヤコ株式会社、アレルギーを持つお子さんのためのお菓子ということで、牛乳、卵、バター等動物性原料は使っておらず、砂糖も「てんさい糖」と明記されているため、白砂糖よりはよさそうです。
おからクッキー、ココアスティック、子どもたちの大好物です。
(これは東急デパートの地下の健康食品売り場で発見)

手抜き食材をもっと発見しよう!^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヤコのお菓子 マクロビオテック初心者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる