マクロビオテック初心者

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介

  作成日時 : 2006/05/17 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして。マクロビアン志願者のパンプキンと申します。
サラリーマンの旦那と小2の息子、幼稚園年長の娘と私の4人家族。
もうじき義母とも同居予定です。
仕事をもっているのでそんなに家事には時間をかけてません。(爆)

マクロビオテックの記事を読んで刺激を受け、挑戦してみようと思いました。
息子のアレルギー性鼻炎が治ったり、娘の便秘が治ったりすればいいな〜と思っています。
子どもたち、野菜嫌いだけど大丈夫?
義母と同居になってもできるかな?
まだ右も左もわからないので、これから勉強です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、やりましたねぇ。すごい、すごい。
早速来ましたよ。こちらの更新も楽しみにしています。私は仕事がきっかけでヨガを始めました。これにこのマクロちゃんの要素を少しでも取り入れるようにしていくと、念願のボディが手に入るかしらぁ〜〜っ。
さゆママ
2006/05/22 03:31
さゆママさん、いらっしゃいませ〜^^
パンプキンと書いてますが、「主婦」ですよ〜。(←あまりにいー加減にHNをつけてしまったので(^^;)ヨガ、いいですね〜。念願のボディのみならず、健康も手に入れられそうですよ〜っ。
って、まだ何もわからない私ですが。(笑)
お互い忙しいけれど、いい食生活したいですね〜。
パンプキン
2006/05/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介 マクロビオテック初心者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる